会員ネットワークからのお知らせ

ソーシャルメディアのセミナーに協賛します

荒川印刷では、Facebookをはじめとしたソーシャルメディアの力に注目し、積極的にソーシャルメディアを活用した情報発信をするとともに、そのリスクも理解して、「ソーシャルメディアガイドライン」を策定しながら業務に活用しています。


まだ発展途上の分野ではあるため、今後も研究をしながら、ソーシャルメディアの活用と推進を行っていきたいと考えています。と同時に、ソーシャルメディアの活用に興味のある企業様へのお手伝いを出来れば幸いです。


ついては、この度、名古屋にて斉藤徹氏の新書『BE ソーシャル! ―社員と顧客に愛される5つのシフト』(11月13日発売)の出版記念セミナーが行われ、同時に「名古屋ソーシャルシフトの会」が設立するとのことなので、この出版記念セミナーに企業協賛することとなりました。


株式会社ループス・コミュニケーションズの代表である斉藤徹氏は、ソーシャルメディアによって起こる「ビジネスのパラダイムシフト」に対して、豊富な事例紹介と具体的な対応策を示した「ソーシャルシフト―これからの企業にとって一番大切なこと」を昨年出版し、その続編とも言えるのがこの「BE ソーシャル! ―社員と顧客に愛される5つのシフト」です。どちらも、企業のソーシャルメディア活用のバイブルともいえるものとなるため、著者の生のお話は非常に貴重です。


個人的にも、ソーシャルメディアの最新動向やデータなどを情報発信しているブログサイト「In the looop(イン・ザ・ループ)」を以前から拝見し、セミナーなどの資料にも参照させて頂いているのでとても楽しみです。


当日は、荒川印刷のWebディレクターも参加しますので、興味のある方はぜひ一緒にご参加ください。


斉藤徹氏 新著『BEソーシャル!』出版記念セミナー


このお知らせについての詳細を見る

動画アーカイブ すべて見る

facebook プロフィールを見る

グループウェア